応援コメント

第373話 謀反人たち、踏み込む。」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます!✨🙇‍♀️
    とりあえずレオ君は第三塔さんが抱っこしててくれるなら大丈夫・・かな?

    作者からの返信

    気絶しておとなしいうちは安全、かもしれません。
    起きたら怖いだろうなあ……。

  • まめしばレオくん王子が!
    サラさんは自分の命を使っても、なにかをするという覚悟を行動の端々に感じるようでつらい。
    サラさんもモニカ嬢もまめしばレオくんもスサーナさんまとめて助けに来て!!
    (※命は大事にでお願いします。)

    作者からの返信

    おかしな方向に命知らず。
    サラさんも何か変な方に腹が決まっているので厄介さは掛け合わさってさらに倍、ではないともかぎりません。

  • 乙女を殴る悪人!あるいは悪人ではなくても殴った時点で悪!!
    誰がどう駆けつけて救うのか…!ありますよね?救い……?

    作者からの返信

    少女を殴るのはたいてい悪人。
    文化差などもあるかもですが、少なくとも温厚な人物では無いと思われます。

    多分、なんらかの……。

  • あぁあ〜、モヤモヤするぅ〜!このあとどうなるんだろう?早く次の話が読みたい〜!!

    作者からの返信

    なんとか……一気に更新できれば……と思っております!
    無理でもそうかからないうちに……(確定申告から目をそらしながら)


  • 編集済

    (それは先程まで『七人』だった乙女候補の娘たちの一人

    乙女候補は各回二名ずつ選出の6名と第367話テオフィロ視点であったのですが、どっちか違う?7人目って乙女探しに出なかったモニカ嬢の事?)

    サラさん、洗脳されている様子を装って頑張ってるなぁ。モニカ嬢も危機的状況なのに、まだ囮に徹していて強い……。

    鵺=道化=ヘルマン司祭=自称サヴァスの子?
    道化も彼だったんですか……何役もこなして忙しいな。

    議会を疎ましく思ってるっぽいフリーの魔術師さん登場。この人が城の結界に手を出した?
    第三塔さんの一人称『俺』……貴重。

    作者からの返信

    七人目はモニカさんのことですね。
    サラさんも、一応寝返ったカウントではありましたが、王家側の仕込みを全部説明されたりはしていないのです。

    モニカさんは度胸が◎なタイプの令嬢です。

    少し分かりづらかったなと反省しつつ、
    サラさんはもしかしたらヘルマン司祭が道化なのではないか、と少し思っていたのですが、顔を見たら違ったぞ、という感じです。普段は怖い相手の顔を真っ直ぐ見ることなどしない気弱な令嬢でありました。

    第三塔さんの一人称は本来私がしっくり来るタイプなのですが、一応なんらかのなにかを装っています。

  • まめしば殿下、大ピンチ! 今後スサナ姫が颯爽と助けに来る場面や、偽赤毛ちゃんが意地を見せる場面をお相伴できるのでしょうか。刮目してお待ちいたします!

    作者からの返信

    早めにお届けできたらいいのですが。お付き合いいただけますと幸いです!!

  • う~む、サラさんどうなっちゃうんでしょう。刃物を取るような娘には思えなかったのですが、何か思う所あるのかな?

    作者からの返信

    サラさんはなんらかの腹が決まっているのかもしれません。
    今後一体何をするつもりなのか、思うところがあるのかどうか。お付き合いいただけますと!