応援コメント

第293話 偽物侍女、さらに奔走する 3」への応援コメント


  • 編集済

    スサーナちゃん、忙しいのは全部自分のせいだよ。
    というか全部のタスクを知ってる人がいないから、だれもそんな状態だと知らないのでは?
    ガンバレ。でもちょっと自重して。
    このままだとまた第3塔さんから怒られちゃうよ

  • フィッシュ!!

  • ターゲットが怪しいモノにハマってらっしゃった……
    大当たりなんてレベルではない

  • ワーカーホリックスサーナさん
    タスク多すぎ❗w

    あー突っ込みましたね、物理的にもw

    作者からの返信

    何故放っておくとどんどんタスクを増やしていくのか。保護者が知ったら胃を抑えることでしょう。
    虎穴に入らずんば虎児を得ず。なんとかうまいことできればいいのですが。

  • スサーナさんだんだん貴族らしい権謀術数ムーブが板についてきていらっしゃるw

    そういえば情報提供だけのはず・・・がそれだけじゃすまなかった事がちょっと前にあったような?

    作者からの返信

    一度あることは二度あり、二度あることは三度ある。
    スサーナさんは今度はうまくやれるでしょうか。また魔獣一気飲み、ということにはならないだろうと本人思っていますがさて。

  • さすが保護者。隙が無い!

    作者からの返信

    まさかタイムリーに役立つとは思っては居ないものの、役立ってしまった。
    事情を知ったらまた胃を抑えることでしょう。

  • すれ違いざまに気づくか気づかないか程度の絶妙な力加減でドレスを揺らしてセンスを落とすとは、カリカ先生の体術鍛錬の効果を遺憾なく発揮しててすごいぞ令嬢スサーナ!

    作者からの返信

    結構ヒヤヒヤしていましたがなんとかやり遂げました。
    それなりにカリカ先生の教えが役に立っています。
    厚手のしっかりしたドレスであることが幸いしましたね。

  • やっぱ誑しやん?

    作者からの返信

    苦手でも人間、やらなければいけないときもある。そんな感じですね。
    まあお父様の権威がなんとかかさ増しになってくれる、はず。

  • しっかり健康グッズが差し入れされてるw

    作者からの返信

    夜は寝てご飯食べなさい。そういう強い意志。


  • 編集済

    うわあドロドロしてきた。マインドセットを済ませたスサーナさんは、結構権謀術数!ってムーブができる人でしたね。婦人まで後ろになにかいそうな気配がしてきました。怪しげな交霊会にもいずれ呼ばれるのかな。
    そしていろいろ差し入れが来て心配されてる感にほっこりしました。以前ヘイブン(?)があるとか言っていたから連絡などに影響あるか心配だったのですが、杞憂なようでよかった。
    ところで、王子を二人生んだ第二妃が偉いと目されてるということは、未登場の第三王子にすでに何かあったのでしょうか? たしか王女はいないって話だったので、てっきりもう一人王子がいてそのうち登場するのかと思っていました。

    作者からの返信

    多分庭に使役体は入れないのですが、何故かこの保護者、それ以外の場所なら影響がないなぐらいの判断ができています。なんか見に来ることでもあったんでしょうかね。ええ。

    第二妃が偉い、というか寵愛を受けてると思われてる、という感じ。
    第三王子はお元気でいるんですが、実は第三王子の生母は病没している感じですね。第三王子もそのうち出てきます。実は演奏会のときにも居たんですが、スポットライトが当たらなかった。

  • またスサーナちゃんの健康がーーーー!
    ひいては某魔術師様の胃がーーーーー!!

    と思ったらすかさず安眠薬が差し入れられていてニッコリしました笑

    色々フラグが立ちまくりで巻き込まれ主人公…いや自ら巻き込まれに行く主人公のスサーナちゃんがどう活躍するのか楽しみにしています🌸

    作者からの返信

    保護者の胃袋は多方面からすりおろされています。

    スサーナさん「立ったフラグを全部折る!そういう心意気で!」
    折れるのかどうなのか。折っちゃいけないものは残しておいて欲しい。
    どうぞお付き合いくださいまし。