応援コメント

第4話 伝えられない思い」への応援コメント

  • 寺本くん、大きな口を叩いていましたけど、これほどの作品を出されてしまっては素直に実力を認めるしかありませんね。
    良い作品というのは、本当に心動かされますよ。寺本くんの作品には、それだけの力があるのですね。

  • 惚れますよ、それは!
    寺本くんの作品、うつくしいもの!
    どきいっとさせられますね。
    主人公の心が動いた瞬間、読者の(わたくしの)心も動きました。

    作者からの返信

    主人公の心が動いた瞬間、水木さんの心も動いていたなんて。どきっとさせられる一行になっていたのか分からなかったので、ほっとしました。