応援コメント

12月4日 音楽会、その後」への応援コメント

  •  時間の流れが違うんですよねー。一日一日をめいっぱい生きてるから?


     誤字です。 ちいちゃんのかげおくり、終戦間際が、修繕間際になってますよ。

    作者からの返信

    年をとると時間の流れが速いと言いますが、私たちにとっては「たった三日しか経っていない」という感覚も、彼らにしてみれば「もう三日も経った」と言うことなんでしょうねぇ。

    誤字の指摘、ありがとうございました。<(_ _)>

  • >音楽会の話で盛り上がるのかと思いきや、誰も触れず。

    この感覚、想像できます。大人にとっては、つい3日前のこと。でも、子どもにとっては、もう3日も前のことじゃん、なんですよね。

    作者からの返信

    そうなんですよね~。
    せめて翌日だったら反応も違ってたかもしれないけれど。
    実は、今回の音楽会は初の試みだったので、先生方も頑張ってた感がありました。