応援コメント

第7話 冒瀆者とケモノ」への応援コメント

  • ポンペイの遺跡を思ってしまいました。笑
    きっと何十億年とそのまま埋もれたままだったら、残った肉は琥珀になっていたのかもしれない。
    でも、ポンペイでは全て燃え尽きてしまっていたのだそうで。
    靴底、砂、ケモノ。これらはきっとあなたの琥珀になる物を意味するのかもしれない。いや、あなたを琥珀にする物なのかな?
    しかし私には背景が見えないから、よく分かりませんでした。

    そろそろ自分自身を残す方法と、文跡が一致する際どさも欲しいかと感じております。琥珀から遺伝子を見つける、文学考古学者の目に止まると良いですよね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。この辺りは未熟さが露呈している作品が多いですね 😓

    長い詩を書こうとして描ききれてない。いずれ推敲する予定です。琥珀は印象的ですが、うまく生かしきれてない。