応援コメント

#55 ゴシップガールに捧げる月下輪舞」への応援コメント

  • ホァン先輩の覚悟に痺れました……!演劇部スターカップルの関係性がたいへん素敵です。サランちゃんがんばれ……!

    作者からの返信

    野田さま

    コメントありがとうございます。うれしい……。
    (twitterでお見掛けしなくなったので不安だった分、喜びもひとしおです)

    演劇部カップルの場面は予定ではもうちょっとあっさりしていたのですが、百合小説らしくない展開が続いていたのが気になっていたこもともあって開き直って予定よりも濃い目にしました。ホァン先輩もとにかく格好いいポジションの人だから格好良いところを書かねばと頑張りました。
    その甲斐があったのだとしたらそれに勝るものはありません……。

    次回からようやくサランは主人公らしい活躍を見せる予定ではありますが……、どうなることやら、ですね。

    またお気軽にお越しください。