応援コメント

閑話 親友が可愛すぎる」への応援コメント

  • お互いとても大事に想い合ってて素敵で、尊い

  • イライラしてたハズだけどこれ読んだらなんでイライラしてたかすら忘れちゃった。
    この甘さはストレスに効くどころかいずれがんにも効く

  • てぇてぇ…

    某百満天さんに予測変換が染められてるw

  • 誰だ俺の抹茶に角砂糖5個も入れたやつは。
    甘すぎるぞ、ペッペ。
    さあもう一度抹茶を飲もう。

  • てぇてぇ…(語彙力喪失

  • いきなりぶっ込んできたねぇ⁉
    おっしゃるとおり、間接的な表現の方が妄想が捗りますな。
    控えめに言って最高です。

  • てぇてぇ・・・
    甘い、甘すぎる、糖分過多です、ありがとうございます

  • うっ!(叡知によって脳が破壊されダメージ)

  • ワイも間接的な方が蝦夷地ですこ