応援コメント

推しが推しで尊い、やばみ」への応援コメント

  • 作曲をやっている身としては、非常に参考になりました。研究します!

    作者からの返信

    およよ、そんな参考になることありましたか?笑
    作曲……凄いですね。僕は断念しました……既存の曲のアレンジとかの方が向いてそうです。作曲出来る方羨ましいです!

  • BUMP OF CHICKEN 世代的に若いので、あまり詳しく知らなかったのですが、Kの歌詞にやられました。私の推しの方々とも交流あるみたいで、音楽って世代を超えて繋がってるなあ、素敵だなあと思います。
    私の推しベーシストはRadio CarolineやHIATUSのウエノコウジさんです。元ミッシェルガンエレファント。年齢バレますね。私の娘がJKです(*´`)

    作者からの返信

    BUMPの曲の中で、歌詞の深さでいえば『K』『くだらない唄』『ギルド』あたりは外せないですかね、オススメです!
    推しの推しが推しだったりするので本当に音楽って不思議です。
    まだまだ勉強不足なので知らない方々ばかりでした…今度聴いてみますね。