応援コメント

66話、語るは故郷を奪われた者」への応援コメント

  • 景色は時代を下ると、陳腐な街並みになって仕舞います。私の子供のころ育った辺りも牧場や河童のいる水辺が在りましたが、都市化で今は暗渠の排水路になり牧場は全て宅地になって仕舞いました。河童の流蔵の気持ちは良く分かります。せめて物語の中では河童の流蔵が楽しく過ごせると良いです。
    応援致しております、これからも執筆活動頑張って下さい。

    作者からの返信

    通りすがりの叔父さんですさん。応援コメントありがとうございます!
    代わり映えしないビル群、だんだんと狭くなっていく空、失われる自然。悲しいものですよね。
    都市化は人が住んでいくには不可欠なものですが、同時に他の生き物の住処を奪うことになります。
    それを忘れないでほしいです。
    流蔵は久々の登場ですので、うんと楽しませてやりたいです。