応援コメント

最終話 ウマノアシガタのせい」への応援コメント

  • 結局穂咲ちゃんも折ってたのね(笑)

    相変わらずのほほんうふふな秋立にライバル登場か!?イケメンとは一体っ!!!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!
    とんだどんでん返し、ほっこりしていただけましたでしょうか。
    しかしこの鎧兜には、まだまだエピソードがあるようで……。
    どうぞその真実の物語をお楽しみくださいませ!

  • ウマノアシガタなんて名前のお花があるのですね。毎回、勉強になります。そして、解決おめでとうございます!

    ゴールデンウィーク特番に、イケメン登場ですか!?道久くん、ピンチの予感が……。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
    さて、一見、解決したように見えるのですが。
    実は…………。

    もう一人の『後悔』が。
    そこにはまだ、残っていたりするのです!

    ゴールデンウィークの間に解決できるかどうか。
    どうぞお楽しみに!

  • イソギンチャクが来るのでしょうか!

    作者からの返信

    でたなイケメン!
    連邦軍の刺胞動物は化け物か!

    ……というノリはちょっと脇へよけておくことにいたしまして。

    最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!
    すでに、定期的に巻を区切る意味をあまり感じなくなっている作品ではありますが、今回も無事に一つの答えを見つけることができました。

    …………と、思われたこどでしょうけれど。
    さあ、はたして二人がたどり着いた、ほっこりとした風景は。
    本当にそこにあったのでしょうか?
    二人を陰から見つめる双眸は。その意図は。
    真実がひもとかれる特別編! まだまるでかけていませんが、明日より公開! ← おうい
    お楽しみに! ← 不安しかない

  • あらあ、ライバル?

    そんなアクセントがあったほうが凪いだ湖に変化があっていいわね。

    作者からの返信

    春の嵐に……、なるかなあ( ̄▽ ̄;)
    でも、登場するのはすっごいイケメンです! もう絶対、誰がなんと言おうとも!
    ご期待ください!

    最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

  • 万事解決。
    やっぱり王子様✨🍒✨

    これは道久くん。
    一生懸命考えないと大変なことになるかもよ♪

    作者からの返信

    本人は意図せずどころか、酷いことをしたと後悔しているというのに。
    気づけば王子様にされていたのでした
    ( ̄▽ ̄;)

    ただ、こどもの日にあった事件と秘密は。
    これだけではなかったようですよ?
    まだ10行も書けてもいない特別編、どうぞお楽しみに!

    最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!