応援コメント

カウスリップのせい」への応援コメント

  • あらら、腹痛は嘘だったのね、秋山くん。

    だけど、ここで「ありがとう」なんですもんね、穂咲ちゃん。秋山くんにとっては辛い過去かもですけど、もうこれで解決で良いんじゃないですかね。今年の5月5日はもうお腹痛くならないですね。

    作者からの返信

    そう、ひと段落。

    ……の、はずなのですが。

    まだまだ何かが待っている。
    そんなゴールデンウィークになりそうですよ……。
    どうぞご期待くださいませo^^o♪

  • 秋立の原点を見たような気がします。ほっこりしました。

    それにしてもカウスリップ、頭痛にきくということで(頭痛持ちなのです)、た、ためしてみようかしら(^_^;)。

    作者からの返信

    そして連休特別編で、もうひと転がりする予定です^^
    秋立らしい、如月らしいお話をお届け……、できたらいいなあ ← まだ一行も書けていないwww

    カウスリップをお試しの際には、お店で売っているものにしてくださいませ^^
    野生、あるいは頭の上に咲いている品はちょっとよろしくないかとおもわれますのでwww
    仮病でなく、本当におなかを壊してしまうやも^^;

  • やっぱり王子様が♡

    作者からの返信

    さて、そんな王子様の正体、明日の最終回で明らかに……なるかしらニヤニヤ😏
    特別編で、子供の日騒動に決着となる予定です。
    どうそお楽しみに♪

  • 穂咲ちゃんの先を見通す力が凄いですね。いやむしろ強引に自分の望む展開に引き入れる力なのか?

    作者からの返信

    道久が、いまさら何かがおかしいことに気づきました。

    穂咲は、いまさら廊下に立たされていることについて道久を責め立てはじめました。