応援コメント

キングサリのせい」への応援コメント

  • チビひさ君可愛いですね『~なの』口調が特に(笑)

    さーて、壊しちゃったよ。どうするの!?

    作者からの返信

    今では穂咲の代名詞ですが、もともとは道久の口癖でしたのでw
    たいそう大事な品(?)のようですが、お父さんに叱られないと良いですね……。

    どうして道久が子供の日を嫌っていたのか。
    小さな頃から不憫な子、道久の。遠くて悲しいお話でした。

  • 三つ子の魂百までとはよく言ったものですね。
    そのうち、誰にも見つけてもらえない道久くんが、人目のないのを良い事に、一人でフィーバーしたりするかもしれません。

    作者からの返信

    ああ、いいですねえ……。
    破顔で発散して欲しいものです、道久には^^。
    自分の部屋ですら侵入される彼に、人目のない場所というものを探し出すことが出来るその日が訪れることを信じていますw

  • おお、ついにちび道久くんの登場です!!この頃からすでに(笑)。ダークサイドにおちそうな予感が(^_^;)。

    作者からの返信

    自由人、穂咲も、小さな頃はそれなり自然に見え…………、ませんねw
    小さなころから穂咲は穂咲。
    そして道久は道久だったようですねwww

  • あらぁ……
    ちっちゃいみちひさくん、災難続き(^_^;)

    そこに王子様が現れるのですね!✨✨

    作者からの返信

    ちっちゃくて、埃をかぶった日記帳。
    でもそのページは、何度も開いて癖がついていて。
    もはや探す必要もないくらい簡単に見つかるのです。

    穂咲が探していて、道久が隠そうとし続けてきたページの日付は五月五日。

    あの日、あの時に抱いた、それぞれの気持ち。
    それらがひとつひとつひもとかれる、そんなゴールデンウィークになりそうな予感です……。