応援コメント

バビアナのせい」への応援コメント

  • 勝負に負けて座らされる(トイレに)わけですね……。秋山くん、御愁傷様。

    作者からの返信

    今回は座ることが出来たのです、良いじゃないですか。
    …………健康で、立っている方がいい?
    ごもっともwww

  • あ~、お腹痛くなっちゃいましたか(笑)。笑い事ではありませんが。こどもの日の記憶、戻るといいですね。

    作者からの返信

    そう、子供の日にあった事。
    一体なにがあったのやら……。
    今回は随分とヒントを書いてきましたが、はたしてそれがどんな結果をもたらすことになるのでしょう。

    30日の、ちょっと変わった物語をお楽しみに!

  • そういえば花札のあれは実際のところアヤメなのかカキツバタなのか、こどもの日に悩んでたことを思い出しました。

    ちなみに我が家ではネギと呼んでいました。

    作者からの返信

    我が家ではネギボウズでしたwww
    ショウブ、ハナショウブ、アヤメ、ホザキアヤメ、カキツバタ。すべて違うものです^^
    健康になるからと願のかかったショウブの葉できりきずをこさえた記憶が、大人になった今でもアイツを湯船の端においやりますwww

  • あんなにくっついていた机の位置が!

    作者からの返信

    昨日、かばってくれなかったからではないでしょうかw
    そして今日は思い悩むほどに思い出せずにいるのに、ちっとも道久がこどもの日にあったことを思い出してくれないのでさらに離れていく可能性が……。
    お休みの間にご機嫌を取らないと大変なことになりそうですねw