応援コメント

ピメレアのせい」への応援コメント

  • 芽生えちゃった!!(笑)

    作者からの返信

    ええ。拙作にお付き合い下さるお客様によって洗脳され、何かが芽生えそうになるお話がどうにも増えてまいりまして^^;
    最近では、道久と先生をコメントによってくっ付けようと画策されております……www

  • 愛の芽生えってそういうコトでしたのね。

    仲良きことは美しきかな💕

    廊下のふたりの芽生えはどうなんだろ?
    もういっか⁉️(笑)

    作者からの返信

    廊下の二人の方、最近はラブコメ要素が減っているためにきゃーきゃー言われなくなってまいりましたけど ← 必ずししゃもを持ち出す作者が何を言うw

    ちょっとギリギリなので時間を調整中ですが、うまくいけば久しぶりにラブ増量となる特別編をお届けできるかもしれません。
    未だ、絵に描いた餅ではありますので、あまり期待せずにお待ちいただけましたら^^;

  • 健全なアクションドラマですとの、コメントを読みましたけれども……。私には、二人が煙にまかれて倒れてしまったように思えてしまったのですが(ヾ(´・ω・`)。

    作者からの返信

    なるほど^^;
    監督が途中で消えてしまいましたし……精一杯のアドリブだった可能性もありますねw

    本編はどういった物語になるか、作者もまだ見えていませんが。
    じつはこのドラマの方はストーリーが出来ていたりしますw

    道久同様、連載を忘れそうな気がしますけど……w

  • あれあれ?怒った先生の顔が真っ赤ですよ?いったい何を考えてらしたのでしょうか?

    作者からの返信

    クラスの半分ほどが、顔、真っ赤なようです。
    そして神尾さんが妄想を大爆発させて、倒れてしまいました。
    心配ではありますけど、幸せそうな顔をしていますのでよしとしましょう(。・ω・。)

  • 地上波に耐え得る熱量でお願いします(笑)
    しかしそうなってくると、別のキャスティング問題が……

    作者からの返信

    だつてもうタイトルからw
    ……いえ。タイトルから、別に何の妄想もしていませんけど何か(。・ω・。)?

    健全なアクションドラマですw