応援コメント

ムレスズメのせい」への応援コメント

  • これは穂咲ちゃんでしょ!と言いたいところですけど、このクラスではこれが正常ですからね。いや、異常なのか。

    作者からの返信

    おお! なんと、未だに理性が保てているとは!
    ↑ すでに理性崩壊している作者w

    そう、異常なのです! 明らかに先生が面白がっているとしか思えないのですけど、それでもうまいこと世界は回っているようなので、万事OKなのではないでしょうか!
    ↑ だから、おかしいですって

  • 先生の哀愁が……。道久くんも、これは文句言えませんね。それにしても、すずめをつれてきちゃうなんて、さすがは穂先ちゃんです。

    作者からの返信

    ちょうどよい塩梅の枝っぷりだったのでしょう。ちゅんちゅんw
    なぜか本日、たくさんスズメを見る機会があるのですが。
    ひょっとするといつも通りそこにいるのに、意識をしていなかっただけかもしれません。
    軽やかな鳴き声は、自然な風景のほんの一角。ちゅんちゅん。🐦

  • これはしょうがないですわ、立たされても。道久君と一緒に立つ三羽が目に浮かぶようです。

    作者からの返信

    あるいは、頭で正座です🐦🐦🐦
    ↑ この作者が鳥マークを使うと別の意図を感じますよね。
    くるっぽー。

  • 鷹匠は知ってるけれど、すずめ匠。
    今流行りですしね、すずめちゃん🎶

    作者からの返信

    穂咲がすずめちゃんヘアにすると、長すぎるのですずめじゃなくて、まさに鷹ができてしまいそうです🦅 ← それは鷲w

    かわいいですよね、すずめちゃん(。・ω・。)

  • 愛らしい♡
    頭にすずめを乗っけて立ってたら、人気者になれそうです(*´艸`*)

    作者からの返信

    誰もが二度見する、顔中に引っ掻きキズを付けたスズメマン。
    仕方がないので、廊下で芸を仕込もうとしたらキズが増えました🐦