応援コメント

ナシのせい」への応援コメント

  • 良いの良いの、ヤングはね、いくら食べても良いの!ちゃーんと消費するから!

    問題はニキビの方よ……(-言-)

    作者からの返信

    若者故に^^; 私が高校生くらいの頃は、ニキビなど気にせず放置していましたけど、今時はそんなことも言っていられないでしょうw
    そして今時の若者は当たり前のようにダイエットしますけど……、大人からすると心配ですけど、彼らにとっても切実な話ですからね……。
    むしろ、運動推奨です♪

  • 10代の夜食なんて楽勝よ💕
    若さが脂肪を燃やすわよ(^_−)−☆

    作者からの返信

    あらかっこいい💖
    でも、最近は中学生もダイエットなどと口にします。
    メディアのせいで、大人のせい。
    もうちょっと大人が、正しい事を口にするよう心がけねばいけないのです。
    見た目ではなく中身! しっかり食べてこそ礼節を知るというものです。

    ……だから今日も、私は礼節を知るためにですね……
    ↑ 暴食は違うと思う(´・ω・`)

  • なんとも言えないほっこり感!これぞ秋立ですね!!本当に、穂先ちゃんには負けます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    どこのご家庭にも、毎日転がる幸せをもうひと粒。
    そんな秋立です(#^^#)

  • さすが穂咲、どう転んでも「美味しい」なぁ(笑)。

    作者からの返信

    なぜか罰ゲームはイヤということですが。

    仕事でお昼ごはんを抜きにしても気にならないのに、健康診断でお昼抜きにされるとおなかがすいて仕方ない心理、とかそういうことでしょうか( ̄▽ ̄;)

  • 道久が何を書いていたのかが気になりますよね。まぁ日の目を見ないところに眠っているのでしょうけど。

    作者からの返信

    アイデアあったのですが、このオチの後には邪魔かなと ← 作者からもこの扱い。

    あと、穂咲ママの書いたブロックもありましたが、道久がゴミ箱へ叩き込みました。

  • いやいや。それはご褒美なのです。
    頑張ったね。ポテチをどうぞ♡

    作者からの返信

    たまあに。本当にたまあにやります。
    深夜お菓子。深夜カップラーメン。

    確かにご褒美ですね。
    あの背徳感が最高のスパイス……
    🍜🥔