応援コメント

ハナズオウのせい」への応援コメント

  • 犯人はお前だ――――!!!(笑)

    作者からの返信

    低い……w この腰に悪そうな椅子は、まだ登場しますwww

    秋立ショートミステリーでしたwww
    本格的な(←ほんとか?)ミステリをご所望の場合は、三十分ほどの中編、怪盗XXでお楽しみください♪
    ↑ なんという手前みそwww もしもご興味ありましたら2作のうち必ず初めの方よりご覧ください♪

  • ビックリした。ついにダークサイドに寄ってしまったのかと思っちゃいました。
    まさかの15センチ。やっちまいましたね(^_^;)。

    作者からの返信

    穂咲をきにしつつ、切っちまいました^^;

    今日は自分のせいです。まあ、立たされたのではなく座らされていますけどwww

  • 故意の悪者は誰もいなかったってことで……。

    どんとまいんど、みちひさくん。

    今日は廊下で座れてよかったね(^_-)-☆

    作者からの返信

    低い低い椅子に、ほぼ体育座りw
    捨て犬のようです(#^^#)

    頑張れ道久! 明日はいいことあるさ!

  • ここでも15センチ(笑)。

    作者からの返信

    使いやすいです、15cm。暗号にもなりますし('ω')

    しかし道久、注意力が散漫だったとしか思えませんが。
    ……穂咲を見張っていたのやら、見惚れていたのやら( ´艸`)

  • 小学生の頃、授業中クイズ大会になったことがありました。

    彼の名探偵ポアロはある殺人現場に遭遇します。
    残された証拠。アリバイ。目撃者の証言。そのどれもが、犯人はAだと告げています。
    けれど、ポアロにはAが犯人ではないと言う絶対的な確信があります。
    さて? Aが犯人ではないとポアロが考える根拠は?

    つまりね。そういうことですよ、道久くん。
    どう取り繕おうと、「真実はいつもひとつ」

    作者からの返信

    小学校で、ですか! 叙述トリックとの出会い、衝撃的だったこととおもいます🔎
    名探偵・早瀬さまのルーツを見たり、というエピソードですね(*´ー`*)

    見た目はジッチャン、中身はこどもな作者としては、その先生の気持ちがちょっぴり分かります。

    編集済
  • どんまいwww

    作者からの返信

    ひじ掛けの支えになるはずだった部材は、端切れとして職人の手に渡り。
    背もたれを彩る十二支シリーズの巳、午、未、申へと姿を変えたのです(*´ー`*)
    🐍🐴🐑🐵

    どんまいw