応援コメント

レンゲツツジのせい」への応援コメント

  • これは秋山くんが藍川家に嫁ぐってことなのでは……?

    作者からの返信

    皆様、そう思われますよねえ^^♪
    もちろん作者もwww

    そんな気が無いのは、道久だけなのでありましたwww

  • あーあ、穂先ちゃん、怒られてしまいましたね(^_^;)。
    それにしても、道久くん。……うん、がんばれ!

    作者からの返信

    いい主夫になりそうではありますw
    稼ぎは穂咲次第ですか……………………。

    が、がんばれっ!

  • 道久マスオさん説が出ていますが、むしろ穂咲のやり口が花沢さんのような(笑)。

    作者からの返信

    78873 月明かりの下、君は花束を抱えて、不安げな表情を浮かべた女子の前に立つ。君の自慢のイガグリ頭を撫でる風が冷たく吹き抜けていく。
    さあ、最後の選択だ。
    ・僕は、カオリちゃんを諦めない!
      マスオさんの過去の名字が秋山だとしっているなら → 99999へ
      知らないなら → 5へ
    ・花沢さんとの運命には抗えない。
      → 5へ
    ・ここは間を取って、早川さんで……
      → 10000へ


  • 編集済

    1.穂咲は目覚めたの。→2へ
    2.髪のセットに30分。今日はレンゲツツジなの。→630へ
    3.人形セットが足りなくなってきたみたい。今回のドラマは登場人物が多いから大変なの。
    ・相関図をしっかりと予習するの。→1932へ
    ・学校の勉強するの。→436へ
    ・寝るの。→709へ
    4.「さすがに道久も怒るんじゃないか?」
    六本木くんが意地悪なことを言うの。
    ・戦うの。→28633へ
    ・脅すの。→69241へ
    ・召喚するの。→78873へ
    5.道久は立たされてしまった! GAME OVER

    あっという間に終わってしまったの。つまらないの。

    作者からの返信

    ゲームブックができてます( ̄▽ ̄;)
    火吹山の魔法使い・穂咲というタイトルで売り出しますか!
    項目数の異常性にビビりますが……

    順番に読んでみても物語になっているゲームブックを作ることが私の定年後の楽しみです。← 遠大

  • すでにマスオさん🎶

    愉快な穂咲ちゃん👛

    作者からの返信

    いえ! 道久に、高学歴のイケメン商社マンなどという人生を送ることなど無理です! ← マスオさんという単語を勘違いしている作者

    穂咲の方は、既にみんなも笑ってますし、お日さまも笑ってますが😄☀

  • そしてそのままお婿入りなのです(笑)

    作者からの返信

    なるほど、それなら家の手伝いは当然ということに♪
    これで穂咲もこころおきなく、世界初の、バイトの正社員を目指すことができます!