応援コメント

レンゲソウのせい」への応援コメント

  • 叶さんのキャッチコピー良いですね(笑)帯にぴったり!

    作者からの返信

    大人気だな叶様のコメントwww

    しかし、帯ですか。秋立は書籍に向いてないと思うのですよw だからと言って何かに向いているという話もないのですが……。朝の連続ラジオドラマとか?www

  • 叶さんのコメントに爆!
    書籍化されたら帯のキャッチコピーはこれで(^_-)-☆

    作者からの返信

    デビル穂咲は地獄舌……。
    ホラーと勘違いされそうですwww

    しかし、秋立の本ですか……。
    駅のパンフレットコーナーに無料で挿しておきたい気分です^^;

  • ああ、すっかり後輩さんに目をつけられちゃいましたか(笑)。
    でも、やっぱりやさしいですね。穂先ちゃんの、やりきった感じが、目に浮かぶようです。

    作者からの返信

    目立ちますからね! いい意味でも、悪い意味でもwww
    下駄箱にいた女の子が、上履きをとり間違えた女の子にありのままの話をしたところ。
    優しいけど変わった先輩。いや、ちょっと変な先輩というあたりに落ち着いたようですwww

    とは言え、お友達の縁結び。穂咲には嬉しい朝になったようです♪

  • 「魔王なの、困ったときは、くしゃみをすると飛んでくるの!」
    「まあ、君はそっち系の魔王だよね」

    作者からの返信

    あー! そっち系だー!
    二人で廊下に立っているあいだ。
    穂咲のどや顔に対して、道久が何の感慨もなく返事をしている空気感。
    この感じがとっても好きです(*´ー`*)

    マイファースト萌えは、ひょっとしたらアクビちゃんやもしれません。

  • この学校の2年には、頭から花が生えた魔王がいる。

    そして毎日のように立たされる勇者(笑)もいる。

    作者からの返信

    そうか、拙作は無意識のうちにまおゆう設定だったのですね?
    どうりで最近、道久のカッコいいシーンが増えてきたと思った……。

    もっとカッコ悪い目に遭うよう祈ることにします! ← 闇堕ちの原因見たり

  • これで一年生の間にもその存在が知れ渡るのですね。
    魔王……(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    そう、魔王として……👿w

    小さな親切を配って歩く新聞やさん、穂咲への正しい評価は次第に、次第に……。
    こんなことを続けていたら、魔王のままな気がします( ̄▽ ̄;)

    とは言え、この子には穂咲の気持ちが伝わっていると思いますよ💕