応援コメント

ハーデンベルギアのせい」への応援コメント

  • 2年生もこれでスタートですね(笑)

    作者からの返信

    やはりこうでないと!
    いつもの日常が返って来た心地と言いましょうか^^;

  • わぁ、15㎝。なつかしいですね。今年もあるのでしょうか、15㎝コンテスト。

    さらにさらに、新学期から奇跡を起こしまくりの穂先ちゃん。安定の先生(笑)。まぁ、道久くんは、闇おちしないでくださいね。

    作者からの返信

    まだ大丈夫!
    の、はずですがw

    15センチ改め、という企画、始まらないかなあとも思いますけど、今は私用が忙しく……、もうちょっと落ち着いてからにならないものかと( ̄▽ ̄;)

  • 今年の定位置ね✨

    15センチが懐かしい、と思ったらみんな書いてる💦💦

    作者からの返信

    去年より、少し背が伸びた視線。
    ではなく。
    去年より、少し上の階からの視線。
    今年の景色は少し大人びたものだけど。
    じきに、これが似合う自分になるものと……、思わずに、立たされないようにしてください(*´ー`*)

  • 机メーターを見て、そういえば元々は15センチ短編コンテスト応募作だったような……とか思い出したり。いや、当時はタイトルだけ見て読んでなかったんですが(爆)。

    作者からの返信

    15cm企画。ebさんへの感謝を込めて、これ以上は無理というほど気合いを入れた二週間でした。
    未だにXXを越える品を書ける自信がありません。

    当時はそんな会心作より、何の気なしに同時にリリースした秋立の方が好評を頂戴したためにあわてて泣きの宣伝をさせていただいたものですが。
    懐かしい(*´ー`*)

    いまや秋立を書くばかりとなりましたが、私にとって忘れられない企画です。

  • なんかいろいろと間違ってる気がするけど、今日家に帰ったら娘を◯✖️でボコボコにしてやろうと思ったのであった。

    作者からの返信

    パズル作家・如月が持つ、謎の必勝法を伝授いたしましょう。
    ほんとは後日書こうと思っていたのですが……。
    道「じゃあ俺からね。角に○」
    穂「ふっふっふ。道久君、素人なの」
    道「素人ですよ、そりゃ」
    穂「真ん中を制す者が町内を制すの」
    道「狭い。……真ん中で良いの? じゃあ俺は、穂咲を挟んで反対の角ね」
    穂「??? 斬新。じゃあ……」
    道「お待ちなさい。次に俺が角に飛び込んだらどうなると思う?」
    穂「角? はっ!? ダブルリーチになるの!」
    道「そして、君の手番でどちらの角を埋めても俺は反対側の角を取るだけ」
    穂「……ほんとだ! 負けてるの! これは凄い必勝法なの!」

    ……詐欺の手口見たり( ̄▽ ̄;)

  • 秋山くんを差し置いて、いったいだれが廊下に立てるでしょうか(笑)
    久し振りの机メーターにほっこり(*´ー`*)

    作者からの返信

    新年度、ようやく授業開始。
    満を持しての15cm表示でした(*´ー`*)

    秋立はラブコメで、二人の微妙な距離が机で表現されていたのですよね。
    そんなことすっかり忘れてた(´・ω・`)