応援コメント

ペーパーカスケードのせい」への応援コメント

  • いつもの日常が戻ってきましたね(о´∀`о)

    作者からの返信

    昨日までの有様がウソのよう^^♪
    雛罌粟さんは後日、一冊後に顔を出しますのでお楽しみに!

  • だ、壇上!?ずーっと立ってるんですかね。明日がたのしみです。

    作者からの返信

    ああ! 朝見かけた光景から想像したストーリーをもとに、今しがた下書きが終わったのですが、入学式の道久描写がない……www
    すいません^^;

    でも自信のある、面白いお話が書けそうなのでご期待ください!

  • おっと今回は生徒会長、雛罌粟の話か?

    作者からの返信

    ヒナゲシは雛芥子と書く方が好きなのですが、日本の名字検索では雛罌粟でしかヒットしなかったのでこちらを採用しました。
    別名を美人草。フランスではコクリコと呼ばれる花の名を持つ生徒会長は、10冊目に出てきません! ← えーーーΣ(`Д´ )

    いつか現れるその日をなんとなーくお楽しみに!

  • 男らしい!

    何のために立つのかしら? 笑

    作者からの返信

    優しい時の穂咲にはとことん優しい。
    そんな道久、カッコいいですよね(*´ー`*)♪

    ほんとは、壇上の見栄えとして立ち姿のキレイな道久を立たせたかっただけのようです(´Д`)

  • さてさてどんな入学式になるんでしょうね。

    悪い見本が壇上に立っている式なぞ聞いたことありませんが……💦💦

    でもおそらく、きっと、たぶん、の『秋立』ブランドなの(^_−)−☆

    作者からの返信

    理事長は、ご挨拶の草稿と胃薬をご準備ください……💊

    帰ってきた無印秋立、どうぞお楽しみに!

  • 壇上に立つんだ……(笑)。

    作者からの返信

    入学式だろうがその準備中だろうが、立ってなんぼの道久です(*´ー`*)♪

    帰ってきた、無印秋立。
    どうぞお楽しみくださいませ!