応援コメント

だい10わ せねっく」への応援コメント

  • メタだし変態と鬼畜しかいねーよw
    アードしかまともな子がいないw

    セバンがいたら何を言うのか気になるw
    なんか面白がりそう
    「ボクを笑い殺す気ですか?」とかほざきそう

    けものの本能ってw

    作者からの返信

    愛する人の為に身体を変えちゃうって、すごい純愛じゃない?

  • 初めまして〜 前回のお話もかなりインパクト強かったですけど今回のお話もなかなかですね
    フェネック、もといセネックがアライさん好きすぎますなw

  • セネックって、なんか名前がエロいよね。

    作者からの返信

    そ、そうですか・・・

  • セネック...これまた末恐ろしい存在が生まれましたな...

    と思ったら急なメタ発言で笑ってしまいましたw

    作者からの返信

    笑ってくれたら本望です!w