応援コメント

第4話 dynamic or static」への応援コメント

  • こんばんは。毎回、展開を楽しみにしております。

    読みやすい文章と分量でした。
    前回、cellと出てきた時に、細胞壁のある整然と並んだ植物細胞を想像したのですが、そうではなくてもっと流動的な感じなのでしょうか?

    最初、cellは独房のことかと思ったので、そう受け取ってしまいました。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     一気に書き切れない量ではないんですが、非常に隙間の多い話なので、合間合間に想像の翼を伸ばしていただきたいなあと。それで、こんな形にしました。

     セル。日本語の『細胞』をタイトルにしなかったのには意味があります。少なくとも三つ以上の意味を重ね、そのどれにも示唆を与えるという趣向です。ただ、答えは提示しません。それは最初から用意してありません。(^^)

    編集済