応援コメント

第35話 夢魔と言う名のマルウェア」への応援コメント

  • 夜シルくん…改めてインパクトのある名前ですね。2が楽しみです(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます(●´ω`●)登場人物の名前ですが、少子化と大移民で日本人の数が激減したのがきっかけで現代のネーミングセンス含む日本文化が崩壊&大規模に変動してああなった、と言う物を想定しています。
    はっきりとは書きませんでしたが、純血の日本人も割と少数派になっていると言う世界観です。(実は、玖ユリも母方が海外の方の血を引いていたりしていて、純血日本人は主要人物でもかなり少ないです)

    『2』は遊ヒトにちょっと踏み込んで、何故、彼がエレキギターを買ったかを知ることをきっかけに、彼が片思いしていた先輩を助けに行ったり、夜シルの想い人だった金田さんを助けに行ったりします。(予定です)
    市川の元同僚で、現役『悪魔滅ぼし』(夢魔以外の悪魔と戦う組織)の少女なんかも登場する予定ですので、どうぞお楽しみに。(いつ書くかの予定は、まだ、決めてませんが、いつか必ず……)