第11話絶対に〜してはいけない温泉宿後編

 前回の続き


 福引きで当たった温泉宿で

 過酷な罰ゲーム(笑)をしている俺


 いや笑えねーよ

 ケツ毛も

 チリッチリになってるから!(怒)


 デデーン!おっさん、アウト〜!!


 開幕からかぁ!!


 黒子達に押さえつけられる


 貞夫「イ○ラぁぁ!!!」


 ドカーン!!!!


 ぎゃあああああ!!!!


 ア○ルがぁああああ!!

 ア○ルがぁああああ!!!!!!!


 って貞夫いつ爆裂呪文覚えてたのぉおお!

 というかなんでお前がやるんだぁ!!!



 貞夫「いや、なんか頼まれた」


 俺「断れやぁぁ!!!」


 ハッ!しまっ


 デデーン!おっさん、アウト〜!!



 妻「ベギ○ゴン!!!」


 お前もかぁああああ!!!


 ヒ○シです

 嫁がベギ○ゴンを使いましたとです

 極大閃熱呪文です

 痛いです、熱いです、

 ア○ルが脱肛するとです


 ヒ○シって誰だぁぁ!!!


 うぎゃぁぁぁぁぁぁ!!


ピカーン!ベギ○ゴンは閃かない!


あっそこは覚えないのねっ!


 ────治療後


 温泉へ来ていた俺


「ザラキの湯」脱衣所


 はぁ、概要(前回参照)見てるから

 はっきり言って気が進まなかった


 どうせ、赤紫のドロドロした

 入ればダメージ食らう

 沼地があるんだろ!!


 ガラガラ、扉を開く


 あれ?毒の沼地……じゃない!!!

 普通の温泉だ!!

 何これ嬉しくて泣けてきた涙


 あー癒される〜


 貞夫「父ちゃん!」


 ん?

 どうした貞夫、温泉では泳いだり

 おしっこしたらいかんぞ

 あ、これツッコミじゃないからね

 注意事項だから


 貞夫「あのおっさんスゲェ顔の傷だな」


 更木剣○「なんだお前ら

 俺と闘いたいのか?ニヤアァ」


 ザラキってそっちかぃぃぃぃぃ!!!

 何、あんたザラキの湯で雇われて

 24時間体制で入ってんのおぉぉぉ!!

 敵探すなら他で探せぇぇ!!!!!!


 デデーン!おっさん、アウト〜!!


 いやぁぁぁぁ!!

 地肌だから!!

 剥き身のア○ルだからぁぁ!!!


 アナウンス「あ、今回は魔法じゃなくて

 マスコットバットです、ご安心下さい」


 魔法じゃない!

 良かった…………えっ!?


 ズシンズシンズシン



 地響きがなる


 黒縄天○明王こくじょうてん○みょうおうがマスコットバットを持って参上した


 狛○〜お前も雇われてるんかぃ!!!

 いや、サイズ!いくら

 マスコットバットでも死ぬからぁぁ!!


 バチコーン!!!


 ぎゃあああ!!!!!

 10tトラックに跳ねられたぐらいの

 衝撃を受けた俺


 更木剣○「いつから魔法じゃないと

 大したことないと錯覚していた?」



 お前の台詞じゃねぇぇぇぇ!!!!

 薄れいく意識の中でも

 ツッコミを忘れない俺、エライ?


 パタッ


 ────温泉から生還?した俺

 温泉施設によくある

 ゲームコーナーに来ていた


 あ、パンチングマシーンがある


 よっしゃ!ストレス

 解消の為にやってみるか!


 チャリン(小銭を入れる音)


 ん?注意書き?

 このパンチングマシーンは

 気まぐれに反撃します

 伊○英二のハードブレイクショット

 は危険ですので絶対、避けて下さい

 鷹○守のパンチは受けると死ぬ恐れが

 あります、やる前に一筆ヨロ


 何処から突っ込めばいいか

 もうわかんねーよ!(心の声)


 デデーン!


 えっ!ツッコんでないよ!!


 プシーロール草


 ………………


 気を取り直してゲームを始める俺


 うりゃああ!必殺!ゴブリンパーンチ!!


 ドコッ


 ピロピロピロピロピロピロピロピロピロ


 あっ、評価が出るタイプかな?


 評価「もっと妻と子供への

 家族サービスを頑張りましょう」


 余計なお世話じゃあぁぁ(心の声)



 ふんぬっ!怒りのメガトンパンチ!!

 いや、ゴブリンパンチだけどね


 ドコッ!


 ピロピロピロピロピロピロピロピロピロ



 評価「これぐらい真剣に仕事してくれたら

 ボーナスももっと多いのかしら?by妻」


 俺「妻ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


 しまった!つい声が


 デデーン!おっさん、アウト〜!!


 妻「呼んだ?」


 そういう妻の右手には

 ロケットランチャーが

 ……まさかお前それ

 俺に打つ気じゃないよね?


 妻「ごめんね貴方♡

 協力したら旅館の人が

 商品券くれるっていうから♡」


 ポチッ


 ドカーン!!!


 ヒ○シです

 嫁に売られたとです

 俺の尻はもう限界です

 切れ痔です、切れ痔です、切れ痔です


 切れ痔じゃねぇよ!!



 ────夕飯


 酷い目にあったが

 食事はいたって普通に美味かった


 北の大地ということで

 大王イカの造り

 大王イカのしゃぶしゃぶ

 大王イカのイカ焼き

 大王イカ2貫


 イカ2貫!!しかも大王!!



 ええ加減に新しい具考えろぉぉぉ作者!!




パパとイカ2貫との戦いはこれで終わり



パパの使える技

★ゴブリンパンチ

★イ○ラ

★ヒ○ド



というわけで誰か笑える

食事ネタ提供してぇぇぇ!!!!丸投げ





温泉編 完

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る