第10話 何故、僕が? (2)

「じゃ李儒理樹よ。悩むではない。そして朕に、怪訝な表情をするではない。ゲームの中の李儒はダークエルフの妖艶な女性なのだが。李儒理樹がまだ、うら若き、思春期の少年だから、ダークエルフの淑女ではなく、幼い少女になったと言う訳じゃよ……」と。


 何太后さまは、僕へとケラケラと笑いつつ告げると。


「う~ん、それにしても、李儒理樹はめんこい女子じゃのぅ~」


 何太后さまは僕に言葉をかけつつ頬ずりやチュチュとキスをする……だけではないから。


「何太后さま~! 女神さま~! 頼む~! 頼みますから~! 僕の胸を~! オ〇パイを~! モミモミしないでぇ~! お願いだよ~!」、

「あぁ~、ち、〇首の先端も摘まんでぇ~! コリコリしないでぇ~! 変な感じ~! 気になるから~! 頼みます何太后さま~! 許して~! お願いだよ~!」


 何太后さまに悪戯されている僕は絶叫をあげつつ喘ぐのだ。

 それも自身の腰をクネクネと恥じらいなく動かしながら、喘ぐものだから。


「ほっ、ほほほ~。これは面白い。中々感度がよい娘のようだ、李儒理樹は。本当に面白い。ふっ、ふふふ……」


 何太后さまは、ダークエルフの少女化している僕の身体を前世のボスモンスター化しかかっている僕よりもタチが悪いこと。

 そう女神さまの主ある僕に対して悪戯、凌辱行為ばかりをして遊んでは、前世の僕を二人で協力し合い撃破! 消去! デリート! しようとしない怠け者だから。


「何太后さまがこれ以上僕に対して悪戯行為を続けるばかりで。僕達二人へと攻撃をしてこようとする前世の僕を撃破! 消去しようとしないのならば。僕にも考えがありますからね!」


 僕は何太后さまの主らしく凛と告げ脅せば。


李儒理樹~。そなたに考えがあるとはなんじゃ~? 早ぅ、朕に申してみろ~?」


 何太后さまは僕の言葉を聞き、流石に動揺しながら尋ねてきた。


 だから僕はえっへん! だよ。


 いくら僕っ娘になっていようとも僕は彼女の主さま、なのだから更に凛と勇んだ様子で。


「僕は、もう、何太后さまの彼氏や主になるのをやめます。だから僕達二人は離婚……。今後は赤の他人です! わかりましたね、何太后さま?」


 僕は背からオ〇パイをワシワシする何太后さまへと離婚! 離別宣言を告げてやった。


「な、何を申すと言うか? 何と言う恐ろしいことを告げてくるのじゃ、李儒理樹は~~~。朕は只夫婦の営みをしてジャレているだけではないか~~~? なのに~、何故~、そなたは怒るのじゃ~~~?」


 何太后さまは僕の離婚宣言を聞き、自身の顔色を変えたじろぎ始めた?


 でも僕はこんな容姿──。

 そう女性にされたことで頭にきているのと。僕は男子だ! それも侍の子孫だ!


 だから女性の姿で悪戯されると僕自身が変なこと……。


 まあ、行為に目覚めたら不味いので。


「いいや、だめです……。夫婦の営みも僕が男性の時しか受け付けをしませんって! 何太后さま!」と凛と告げ。

「……まさか、何太后さま? 僕はこれから先、この女性のままなの姿なのですか?」


 僕はふと、自身の容姿のことを思い出して何太后さまへと。僕がダークエルフの少女から普通の人種の男子に戻れるのか? を女神さまへと尋ねてみた。



 ◇◇◇



(お願い)


 レヴュー・星・感想・ハート等を軽い気持ちで頂けると励みになりますのでよろしくお願いしますm(_ _"m)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る