応援コメント

棗さんの正体」への応援コメント

  • 棗さんピカチ●ウの親戚ですか?などと不用意に言って即死亡しそうな私です。やっぱり「博士キャラ」は必要ですよね。たとえ依子さん取り戻しても相手組織でかそうだし。
    でも棗さんも鴉のアヤカシと何か接触してたから、アヤカシはアヤカシで組織があるのかしらん。⋯⋯という一読者のつぶやき。(質問ではない)

    作者からの返信

    風庭悠 様

    応援&コメントありがとうございます!

    ピカチ●ウなんてピカピカいいながら電気飛ばすだけだろうがあたしのほうが万能だし可愛いだろ!
    と棗さんは仰っておりました…苦笑

    サポートキャラがいると作者的には助かりますよねー。でもあまりに有能だと扱いに困るという諸刃の刃(;・∀・)

    棗さんの思惑とか、鴉のアヤカシとの関係なんかは近々判明するかと思います!