【ティッシュ】さくさくスナック小説

くろーばー

【ティッシュ】





しゅっ


箱から一枚ティッシュを出す。

私はペンを持ち、そのティッシュに文字を書く。

自分の思いを一枚一枚丁寧に書く。



出会った時の事。


楽しかった思い出。


話した事。



今までの事を思い出し、色々な思いをティッシュに書いた。




もう何枚目のティッシュだろうか。

ふと私は、手を止めた。



結婚したかったなぁ。



じわりと瞳に涙が浮かぶ。


焦ってしまった。

本当に好きだったから、焦らせてしまった。




ぐっ と拳を握ると、ティッシュを取った。



最後のティッシュ...。




『大好きです。』




そして私は、目を瞑り深く息を吸うと立ち上がった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【ティッシュ】さくさくスナック小説 くろーばー @cocoa7128

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る