第2話アンチ野郎、陰キャデビュー成功?

まず前髪を伸ばします。


眼鏡をかけます。



ここまでは思い付いた。ここまでは思い付いたんだよッ!でもこの先が思い付かない。本当にこれで行けるのか、これで俺のにじみ出るオーラを消せているのか。

否、断じて否だ!この程度では俺のオーラを消すことはできない。十中八九オーラを見られるか残り香を嗅がれてチェックメイト。



だがいったいどうすればいい?



解決策が見つからない


「俺はまたあんな地獄を味あわないといけないのか?」


せっかくストーカーや、追っかけどもを完全にまいてこの高校に入れたのに、、。


本当に苦労した。

詳細は、、聞かないでくれ。人には言えないこともいっぱいした。


おっと話がそれたな。それでほんとどうしよう。


どうすればこのオーラと残り香を、、、

残り香?そうか!オーラは無理でも残り香なら!


でも、これで行けるのか?いや、いくしかない。

もはや俺には消臭剤で残り香を消すことしか道は残されていないのだから。










このときの俺はなめていた。自分のイケメン力を。

後に俺はこう語る。

あぁ、グー⭕ル先生に頼ればよかったな、と。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

フラグブレイク~れんあいふらぐ?何それ美味しいの?~ AGNい~ @MANGOU

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ