応援コメント

第70話 不穏」への応援コメント


  • 編集済

    面白いです
    糖分がー

    作者からの返信

    えっ! 最新話に追いついてるっ!?
    素直に嬉しいです(๑>◡<๑)
    そして、追いついたところは胸糞悪い展開と……少し罪悪感が生じてます(苦笑い


  • 編集済

    こ、こんな展開あり!?

    作者からの返信

    ナシッッ…………と言いたい!!

  • クソ~!
    なぜ読者は真白を守ることが出来ないのだ!(´Д`)
    蓮よ、頼んだぞ!!!(●>皿<●)

    作者からの返信

    私が画面の中に飛び込んで行けましたら、一発パンチかましてきます笑
    蓮に期待しましょう!!

    編集済
  • こ、琥珀さん。
    なんてことを!!
    蓮くん!真白ちゃんを守るのだ!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    蓮を取りたい……。そんな思いがひしひしと伝わってきます……汗
    どんな展開になるのか……お楽しみください( ̄ー ̄ )!

  • ううっ・・!下衆2登場。
    琥珀・・・お前、それは・・・
    うううっ、そんな奴だったとは・・

    作者からの返信

    タチが悪い生徒会長、ここに降臨です。
    琥珀の立場だったら、蓮を取る絶好のチャンスですから……^^;

  • なん……だと……?
    不穏すぎる…………レン、守ってくれぇ!!!!!

    お疲れ様ですー!!
    次も楽しみに待ってます!!!

    作者からの返信

    私が書きたくない展開に向っているだけに、書く気力が低下してます……(苦笑い
    いつもありがとうございます! お気持ちを悪くする展開が来ますがよろしくおねがいしますっ(๑>◡<๑)

  • きてしまった…

    作者からの返信

    来てしまいました、、、

  • あぁ…

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    その「あぁ……」だけでお察ししてます……。

  • 応援コメント300目失礼します!お互いの思考が錯誤していて何も予想が出来ない展開はステキです!
    琥珀さんがどう転がるのか……。もう、やばい!

    作者からの返信

    応援コメント300を越えることができて嬉しいです!!
    ここまで来れた事に感謝(o^^o)