応援コメント

第69話 夕焼けに染まる教室その2」への応援コメント

  • 最後のセリフは無視して…っと、
    真白さんに質問です!!
    いつ蓮くんと結婚する予定ですか?ド直球過ぎるけど良いよね!

  • 生徒会長、手~出すなよ?💢💢💢

    作者からの返信

    さて、手を出すのでしょうか……。
    手を出すなら絶好の機会ですね…… ´θ`’


  • 編集済

    更新ペースもグッドです!

    作者からの返信

    少し遅めですが、楽しんでいただければ……と思いますっ♬


  • 編集済

    ずっと幸せのままじゃいかないのね泣
    続きが木になる!!!!!

    作者からの返信

    言葉通りになるのか、いえなりそうです……。
    気になるって木になるのですね!? それはすんばらしい!

  • おおっとぉ~
    何か来た、何か来たよぉ。
    女子生徒、生徒会長室・・・
    波乱の予感(ワクワク)

    作者からの返信

    これは波乱万象です……。
    少しずつ浮き彫りにしていくのでお願いします(ニヤリ

  • 真打登場の予感!!
    頑張れ真白〜

    作者からの返信

    真白打破の略称でしょうか……!?
    さてさて、どうなるのでしょう……

  • なぬぅぅぅぅぅ!?!?
    生徒会長だとぉぉぉ!?!?!?(興奮)

    ……お疲れ様です!!
    次も楽しみにしてます!!!

    作者からの返信

    生徒会長、ここにて降臨です✳︎
    いつも応援コメントありがとう♪


  • 編集済

    思わせぶりなラストじゃないですか!
    続きをお願いします!

    作者からの返信

    次話にて少しずつ浮き彫りになってきます……!
    お昼更新したので、お時間があるときにでも是非(o^^o)