応援コメント

お風呂と性感帯。」への応援コメント


  • 編集済

    カンチのお風呂での攻防、笑えました。
    毛の長いワンコって、洗うと毛がぺしゃっとなって、まるで違う犬になってしまうのが面白いんですよね。
    洗ったあと、タオルで拭こうとした瞬間、ブルブルてされて、こっちが濡れることがよくあります。流石に、鼻水鉄砲はしませんが、意図しないブルブル攻撃はちょっとやめてとなります。

    尻尾の付け根が性感帯なんですね。それは知らなかったです。うちのワンコはどうなんだろう。
    ユウタが離したタオルに噛み続ける行為は想像していてほんと笑えます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ。長毛の犬とか、プードルとかのエアリーなワンちゃんて濡れるとすごいちっちゃくなっちゃっいますよね…wそこのギャップがたまらない!
    最近のワンコは犬の美容院に行くようですね。
    カンチはユウタにだけ意地悪です。しかしながらユウタも負けていないwwwあと太腿の付け根のところを両脇からそうっと掴むとくすぐったいせいかブルブルしますよ!
    シャンプーの匂いが嫌だと
    半乾きで砂地をゴロゴロしだすので茶色い犬になっています。この野郎って思いますw