応援コメント

Lv.6「親友枠、空いてるよね?」「それ未実装なんですよ」」への応援コメント

  • 超面白いです!

  • セッテさんがルシアコと絡みたがる理由に「憧憬」があったとは
    もっと小悪魔的な悪戯心主体だと思ってたからかなり意外
    こういう普段見えない面が出てくる展開、いいですね

  • もう普通にセッテさんかわいいですね

  • セッテさんきましたわぁ~

  • このカクヨムのためだけにレベル9までよんだんだぜぇー
    秋山さんの後にアコちゃんの流れ、最高すぎる!

  • なんか意外でしたね。ラスボス感が何か違う雰囲気に感じましたよ。

  • 更新ありがとうございます。
    次回も楽しみにしています。

  • 面白い展開でした。来週の続きが楽しみ。
    早く来週になれー

  • 超気になる展開で次回に続く・・・だと?

  • あーセッテさん好きなんじゃぁ~

  • こういう会話ずっと見ていたい!
    今回も楽しかったです! これからも楽しみにしております!

  • せってたん(リアル西村家に)いんしたお!

  • セッテさん可愛くて大好きです

  • いつも更新日を楽しみにしています。
    無理せず、更新してください。

  • 更新お疲れ様です!
    ついに来た秋山さん回!すごく楽しみでした!待ってる間の1週間でどれだけ8巻を読み直したかわかりません!笑
    これからも更新楽しみにしてます!