応援コメント

第17話 既製品になど頼ってたまる…… 南瓜モンブラン」への応援コメント

  • この辺が、わたしとの考えの違いなんですよね。
    わたしは如何に既製品を利用して、早く、安く出来るかを考えるのですが。
    確かに、自分で作ったほうが美味しいですからね。

    作者からの返信

    既製品に頼ることもあるのですが、なんだか悔しい気分になってしまって。下手な意地です💦

  • こんにちは。

    寒くなってくると、イモ、クリ、ナンキンが恋しくなりますね。
    生クリームにコアントローをプラスしたカボチャモンブラン、美味しそうです!

    作者からの返信

    最新話読んでいただきありがとうございます😊
    いもくりなんきん、もう心を鷲掴みです。
    生クリームにラム酒かブランデーがベストなのですが、無いものは代用代用、ですよね!
    (作者は次の日、ラム酒を買いに参りましたとさ)