応援コメント

事件編 5話 全滅の先に」への応援コメント

  • 美紅は結局だめだったのか、、と思って、蒼に見捨てられてしまったのがやり切れない感じです。

    そしてまた、絶体絶命に陥ってしまった4人。

    ここで蒼の本性が、、、

    本当にこういう時にこそ、本性って出るものなのだなと思いました。

    死とは、生とは、のくだりのところ、考えさせられました。

    4人が気づいたときにいた場所は一体?

    果たして助かることができるのかーー。

    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    死の恐怖ってなかなかですよ。
    もしも、自殺しようとしても直前で踏みとどまってしまう。たとえ学校でいじめられていて、生きているのが嫌になったとしても、自殺はできないのが基本。

    ただ、世の中には自殺の恐怖に勝るいじめや苦痛がある。そこだけは理解してほしいところですね