応援コメント

事件編 3話 走り続けたらきっと」への応援コメント

  • 今回も5人がどうなるのか、ハラハラしながら読ませていただきました!

    美紅、危なかったですね、、、

    どの方向に進んだらいいのか、お札が頼りというのも、怖い中にもどきどきした面白さがあります!

    “針は5人の中で一番疲労に苛まれている体をいとも簡単に貫き〜”とありましたが、これってもしかして美紅ですか?!

    かなり気になってます!

    そして最後のくだりがまた意味深です!
    この”私”とは魔物のボスみたいな存在なのでしょうか?!

    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    すみません、少し描写の甘い部分があり、『お札が右へと導いた』と勘違いさせたようです。

    実際は、圭吾の気まぐれで右を指しただけです。本当に申し訳ありませんm(_ _)m

    それと、すでに次話投稿しているので、よろしければご覧ください!