応援コメント

40:RING#婚約指輪と結婚指輪について」への応援コメント

  • 水縹さん、爆発しろー♪(目は笑っていない)


  • 編集済

    婚約指輪を渡したのは後楽園庭園の東屋だったが、座っていたためにうっかり跪くのを忘れたのは私の一生の不覚。テンぱっていたせいもあるが、雰囲気があればよいというものでもなかったな~。
    それより、ウェルカムドールをそろそろ企画するべきでは!

    作者からの返信

    式は挙げないのですが、作るだけならただですもんね。その案ありありですわ!!!

  • ば・く・は・つ・し・ろ🖤

    作者からの返信

    お こ と わ り だ ♥

    取り敢えず祝福してくれてありがとうw

  • 楽しそうな指輪交換になりそうですねb
    ネックレスにするというアイデアは目からウロコでした。確かにそれならリングのサイズはあまり気にしなくてOKです!
    次回も楽しみにしています(*´ω`)b

    作者からの返信

    文中でも書きましたが、形として身につけるのが重要なだけならそれもありかなと思いました!

    デザインはこれからなので、頑張って考えます!

  • 指輪をつくるだなんてすてきすぎて……すてきすぎてもう、ですよ……!!

    作者からの返信

    (*>w<)いぇーい!!

  • ハンドメイドとか凄い!うちは結婚指輪だけ普通に買ったけどシンプルなのにしたから1人10万もしなかったなぁ。

    作者からの返信

    ネックレス前提ならこういう試みもありかなと思いまして。
    お互い楽しく作れそうです!