応援コメント

31:ミトオシ#デートプランニング」への応援コメント

  • 末永く爆発して欲しい!(祝福の言葉

    作者からの返信

    まだ爆発するには早い程度には初回なので頑張ります!

  • いいじゃないいいじゃない。これは絶対手放してはいけないよ。残念ながらお相手にならなかったとしても、超強力な異性の助言者になってくれるよ!

    作者からの返信

    そうですね、友達になったとしてもすごくいい人なのは間違いないのです!

  • ゴスロリ専門店、良いですね~。
    なんだか、趣味があいそうでは?

    コスの方もお裁縫得意ですものね!

    楽しい一日を過ごされますように!

    作者からの返信

    メッチャがんばりますが、ゴスロリ衣装って作るには難易度高いんですよね。
    だからこそ参考になるんですけども……。

    もちろん楽しい一日にしますとも!

  • おおお、楽しみですね……!!

    作者からの返信

    そうなのです! たのしみなのです!!
    待ち遠しいですねホント

  • ゴスロリやロリータ、コスプレ趣味はそれだけで結婚対象から外されちゃうことも多いし(実体験)相手からしたら理解ある男性はかなり貴重だと思われます!上手くいってほしい......

    作者からの返信

    マジかよ……つまりお裁縫も図工も出来るパーフェクト母ちゃんじゃねぇですか。
    俺得すぎるのですが世の中本質を見抜けぬ人があまりに多すぎる。

    それはそれとして、うまくいくために頑張りたいと思います。

  • 水縹さん、お疲れ様ですb
    ふーむ、プランの練り直しでありますか(; ・`д・´)
    ドラマ『孤独のグルメ』で、実在のお店へ行っているのですが、各回の内容案内などでその近隣でどこかご飯処を探してみられる、というのは如何でしょう?
    ご参考になれば幸いです。引き続き応援していますb

    作者からの返信

    孤独のグルメ、実は見てなかったり。
    深夜帯の胃にダイレクトダメージを与えてくるすぎて……。

    でもそれも良いかもですねぇ。今後のプランの参考にします! ありがとうございました!