応援コメント

23:カイセキ#相手の情報をどう読み取るのか」への応援コメント

  • すごいっ、物書きとしての経験が役立ってる!!

    作者からの返信

    完全に意外でしたが人生何が役に立つかわからんもんですねw

  • 今回も興味深く拝見させて頂きました。
    自己紹介文というのは結構頭を悩ませますよね。ですので、要点を挙げた今回の内容、とても参考になりました。
    続きを楽しみに待つと共に、水縹F42さんの婚活が順調に進む事をお祈りしています!(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    良くも悪くも第一印象になりますからね。
    この点物書きたるのは非常に強力なアドバンテージだと感じました。

    自分で自分の良し悪しを測る目を持つのは大変ですが、なんとか頑張ってみます。