応援コメント

12:オシャレ#服以外のパーツについて」への応援コメント

  •  靴は一番見られますよ。
     婚活でホーキン○とかはダメですよ。
     ジョンロブとかブランドショップの靴、サイテーでもリーガルの高い奴で行かないと(´・ω・`)
     さすが! 深見さんからのご指摘ありましたね( ´∀` )

    作者からの返信

    とりまABCマートで二万の黒いブーツを買いましたね。
    手入れすれば長持ちするが、その前にソールが死ぬらしいけれど。

    なんというか、高ければ良いと言うよりは『浮いていない』という方が重要な気がします。
    トータルでバランスが取れていればオーケーな認識ですね。
    ブランドが強いのではなく、丁度よい塩梅を見つけるほうが最終的には合う感あります。

  • ハンドメイドでこのクオリティ……すごいです

    作者からの返信

    結構うまくできたのでお気に入りの一品です!

    日々進化邁進しておりますよー!

    みんなやればできるできる! がんばろーぜー!

  • カバン作れるのは個人的にはすごく羨ましい。婚活の面から見ても、個性もアピールできて、そこから話題も広がると思います。聞かれもしないのに自慢しちゃいけないけど。こういうのを貧乏くさく感じる女性も多いと思うけど、そういう人をフルイにかけるアイテムと考えることもできるし。

    作者からの返信

    ハンドメイドヲタなので、その辺は放っておいてくれる理解が必要ですね。

    貧乏くさいは確かにあるかもだけど、言ってしまえばこの世のものはみなハンドメイドですからね。
    ものは考えよう!

    そしてお裁縫は楽しいぞ……楽しいぞ……!!!

  • 靴とかは大丈夫?

    作者からの返信

    靴は買ってあるんで大丈夫!
    というか靴に併せて服買った感じです。

    心配してくれてありがと~~~!