応援コメント

03:センタク#その企業について」への応援コメント

  • まだ、1周年と若いサービスなんですね。
    お金もかかるし、ちょっと怖い。。不安はなかったんでしょうか?

  • そんなに高いんですか……( ゚д゚)

    作者からの返信

    とら婚さんは少し高めですね。
    目標とするものが成婚なので、確実性を狙うならあり。

    楽天とかは機会提供型なので、入会費だけ高いってパターンですね。

    なので、当人の戦略次第です。

  • とら婚のサイトはhttps://toracon.jp/だけでアクセスできますよ

    作者からの返信

    (;^w^)今気づいたわ……何故パラメータに気づかないのか、それがわからない。

  • これは面白い情報を教えていただきました。ありがとう。

    作者からの返信

    2月で1周年だそうです。成婚者レビューもなさっているので読み物としても面白いですよ!

  • たっか!びっくりですね......

    作者からの返信

    高いんですよー! なので二の足踏むけど出会いないしいいかーとなった。
    田舎から出てきた客先常駐SEに出会いはないのだ!!!