応援コメント

File28:享楽の悪意」への応援コメント

  • ルーファスさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんん!!!???(動揺)

    ちょっと待ってください! いけてる男キャラまたしても登場! かっこいい!って騒いでいた私のあのコメント返してください!(ぇぇぇぇ…)

    ――冗談です(笑)

    いけてる男キャラにはもれなく悪要素がついてくるんですね……くふくふ悪い男素敵……(久遠の守備範囲は広いです)

    しかしいよいよ高まってくる男キャラVS女キャラの図ですねぇ……!(嬉)
    (でもこの場の方々には単なる余興扱いされてるよう……な……? いえ、気のせいですね)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この作品では特に味方が皆女子ばっかりなので、基本的に男は悪者になる傾向が強いです。まあ作者の趣味嗜好です(笑)

    次章では敵も徒党を組んでおり、今までとは少し違った展開になると思います。(多分)
    それと同時に意外なキャラが再登場したりする……かも知れませんので、是非ともお楽しみに!

  • えええええっ!?Σ( ゚Д゚)
    まさか、ルーファスさんが……っ!? これは、予想していませんでした(><)

    で、やはり今の時点ではローラ達側が不利なのですね……(><)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうなんです。実はこれだけは結構前から決まっていました。
    基本的にはドレイク本部長や『死神』と同じ立場です。
    彼等の正体や目的が完全に明かされるのは、Case9……最終章の予定です。

    敵側はミラーカ級の魔物が何体もいますので、現状だとローラ達が圧倒的に不利です。
    その差を埋めるためにアルゴルが裏で手を回してシグリッド以外にも『援軍』を2人呼び寄せようとしています。1人は予測が付きやすい「あの人」ですが、もう1人は意外な人物です。

    7対7になる予定で、これまでの章とは若干趣が変わってくるかも知れません。

    編集済