応援コメント

File22:絶望の虜囚」への応援コメント

  • メネスを滅ぼす方法はやはりヒエログリフで書かれてるんでしょうかね?(; ・`д・´)

    >道端に落ちて腐ったマンゴー以下だわ!

    いい台詞! シリアスな場面なのに、ちょっと笑ってしまいましたw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    仰る通りヒエログリフという設定です! ただ解読作業もメネスの妨害が予想される事もあって一筋縄では行かない感じです。

    一応メキシコ人という事でメキシコの果物を例に挙げました(笑)

  • 私見になりますが、さまざまなキャラが集結して協力して事件を解決していく――これが長編の面白さの一つだと思っています。

    ビジョン様の作品も例に漏れず、そうなのですが……やはりいいですね。胸熱です!

    ジョンの力がミラーカさんを凌ぐのかどうかについてのそこはかとない不穏さは残してはいますが、それでも盛り上がってきたぁ……っ!
    Case5も今までの話数を考えると、終盤(?)のようですしね。今後も期待します!

    作者からの返信

    久遠さん
    応援ありがとうございます!

    最初からキャラをバンバン出しすぎると敷居が高くなってしまいますが、
    これだけのキャラを混乱なく自然に扱えるようになるのは正に長編の利点ですよね。

    ジョンは正にそういう意図があっての描写になります。
    しかも更にこの後、新たな敵が誕生してしまいます。
    メインの敵とは異なる第三勢力の動向もお楽しみ頂ければと思います。

    話数は本当に、伸びに伸びてしまって……
    直前にInterludeが入った事からも解るように、ようやくここで折り返しという感じです(汗
    やっぱりキャラが増えてくるとどうしても場面が増えちゃいますから……

    流石に次章はここまで長くはならない予定ですが、どうなる事やら(汗


    また是非宜しくお願いします!