応援コメント

File19:キーパーソン」への応援コメント

  • その、唐突なんですが、ウォーレン神父さんは……、大丈夫ですよね?(どういう意味だ

    いえ、なんでもありません!(咳払い

    ネタバレ抵触案件かもしれませんので、問題あるようでしらたら通報ないしコメント削除、及びスルーの方向で大丈夫です!
    すみません(汗

    追伸

    その……このようにストーリーの先を予測するようなコメントは控えた方がよろしければ、遠慮なくおっしゃっていただければと思います。
    中には対応に困ったりこの手のコメントを徹底削除されている方もいらっしゃるようでしたので。
    お手数をおかけして申し訳ありません。

    作者からの返信

    いえいえ、読んで頂くだけでなく考察までしてもらえるというのは、作者としては非常に嬉しい事です(笑)

    確かにこの先の展開に関する質問や、「〇〇でしょ!?」と断定するような質問は困りますが、それさえ避けて貰えれば大丈夫です。

    ウォーレンに関しては……今後彼にもスポットライトが当たる可能性がある、とだけ言っておきます。