応援コメント

第二章、プロローグ&本文(その一)」への応援コメント

  • 集まったの30人もいるんですか!?
    しかも全員ミステリー関係者となると推理場面は凄いことになりそうですね。

    冒頭の記憶、やはりマリオ君が記憶を取り戻す鍵なのでしょうか。一人称が変わっているのが気になるところ。

    どう展開していくのか非常に楽しみです。

    作者からの返信

     前回に引き続いての度重なる応援コメントにエピソードに応援♥、誠にありがとうございます!
    『人魚の声が聞こえない』の作者の881374です。

     滝杉様の、各章冒頭のプロローグや鞠緒自身が記憶を取り戻す鍵ではないかといった御予測には、作者である私自身思わず舌を巻きました。

     また、主役以外の逗留客が30名もいることの理由や、そんな彼らの最初の『推理シーン』については、あっと驚く趣向を凝らしておりますので、どうぞご期待ください。