応援コメント

国語辞典が物書きを育てる?」への応援コメント

  • 辞書と辞典が好物です。ラインマーカーと付箋で延々と遊べます。

    作者からの返信

    確かに、辞書読んでほくそ笑んでるイメージが……。
    かく言う俺も、辞典は大好物ですが。

  • なんか引用されてたー!?? いやそれは大歓迎なんですけど名前(苦笑)。日本代表のベテランサイドバックみたいになってます(笑)。

    話のついでですが、一太郎を買うとATOKイミクルってのが付いてくるんですよ。辞書ソフトとしてめっちゃ便利です。

    作者からの返信

    ああああああ!
    お名前失礼しました! 修正しました!
    何であんな変換になっているのか、自分でも驚きです。

    あまりにもタイムリーに響いたので、引用させていただきました。
    いろいろと、勉強させてもらってます。

    ちなみに冒頭で出てくるカクヨムで出会った辞書読みの人は、当然のように香鳴さんのことです。