応援コメント

プ(略 最終話 おっさんマッドサイエンティストですが勇者パーティに追放されたのでのんびり研究生活します」への応援コメント

  • 面白かった…!
    最後、熱かったですね!
    まだ続くそうなので期待してます!

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    最初は1発ネタのギャグのつもりでしたが、キャラが勝手に暴れ回ってここまで来てしまいました。

    アランがいい奴になったり、クリスが段々ヒロシの扱いが雑になったり、ノーライフロードやドラゴンが人間くさかったりしてたのが自分でも面白かったですね。

  • プロローグじゃなく、エピローグでは?

    作者からの返信

    まだちょっと続く予定です(本編という名の余談が)

    もうしばらくお待ち下さい