応援コメント

第2話 おっさんマッドサイエンティストですが、亀を爆破したら遺伝子組み換え少女と出会いました」への応援コメント

  • カメはガメラかな?

    作者からの返信

    ドラゴンタートルって存在、確かにガメラっぽい感じな気はします。

  • どう転がっていくのか楽しみに追いかけさせていただきます。

    遺伝子組み換えで最終兵器彼女状態だったのに、いきなり「魔王を倒すのに勇者が必要だと思っていたがそんなことはなかったぜ!」な打ち切り通告されるクリスちゃん哀れ…
    彼女がアグレッシブな性格だったら単分子カッターで斬られてても不思議じゃないですね。

    作者からの返信

    こちらこそよろしくお願いします。

    勇者も精霊も聖剣も無しで魔王ぶっ殺してしまったんで、これからどうしたらいいかクリスだけでなくぼくも途方にくれています。
    戦闘力はともかく、クリスは引っ込み思案な子なので、多分単分子カッターで斬るとかしないと思います。なお斬ってもぼくは許します。