応援コメント

第383話 綺麗な子供が殺人鬼の親友」への応援コメント

  • こたろうがシシトを倒そうとするも結果的に超強化しちゃう展開っぽくて鬱

  • こいつほんとに消せる?
    ゴキブリ並の生命力ありそうだけど
    愛の力!とか言って復活してきそう
    (偏)愛の勇者強いなぁ...

  • なんで能力のこと知ってんだろ。

  • この手合は殺してもなかなか死なないので、夢うつつの無間地獄に放り込むのが適当ではあるんだよなー。

    しっかし、シシトの能力気色悪いですねぇ。自分が(一方的に)愛したモノを自分のモノにする。ストーカーですやん。相手の意思は関係無し。愛し合っているという条件なら可愛げあるんだけどなぁ。

  • 面白すぎる、続きが楽しみです。

  • スキル使用者を取り込んで能力を獲得するのは捕食系スキルとしては当然強い、
    スキルそのもの(攻撃)を取り込んだ結果が、
    能力を獲得するか、攻撃を(弾として)ストックするか、でかなり異なる。

    はてさて、どっちじゃろ。


    そういえば殺しても死なないセラフィン、
    ししとに取り込ませたら殺せないかな。
    ……ししとが殺せなくなる可能性もあるし、
    地球側にいるセラフィンがただの分体の可能性もあるし、
    想定できるリスクがデカすぎて実行は難しいか。