応援コメント

第379話 シシトが叫んだ」への応援コメント


  • 編集済

    セイとユリナは既に意思表明してるからともかく、
    マドカもシンジに抱きつくような態度に出るのはどんな心境の変化が。


    >そいつは殺人鬼なんだよ!
     ロナを! ユイを! コトリを! セラフィンを!

    まて、3人を最後に殺したのはお前だが、
    Qbもといセラフィンは殺しても死なないぞw

  • 独善的過ぎて、逆に痛々しくすら思えるから始末に負えない。他人がどう思いどの様に見て考えているかなど、まったく考えが及んでいない。羽虫に思考誘導されたにしても、こうなる素質はあったんだろうなぁ。
    心はクソガキ、身体はバケモノ。嗚呼度難い。

  • 使い古された勇者的なセリフだろうと、シシトが言うと鳥肌物だぁね。笑

    見つめて魅了(スキル)でもしてくるのか?